2011年5月24日火曜日

PARKING VIOLATION IN THE CITY

先日、New Yorkの52丁目近辺を歩いていると、レッカー車がまさに駐禁の車を移動するための準備をしているところを通りすがった。

駐車されている場所から直接レッカー出来ないのか、ガタイのでかいレッカー車のお兄ちゃんがものすごい勢いでドアロックを開けようと長い棒らしきものを窓ガラスの間に突っ込んでいるところに出くわした。
すごい体勢で棒を窓の隙間に突っ込むレッカー車のお兄さん。
余りの激しさに、一緒にいた友人がボソッと「あんなに棒を突っ込んで、車ぐちゃぐちゃやな!」。

いけないものを見てしまった。ニューヨークで駐禁は気をつけなければ!罰金よりも修理代の方が高くなっちゃう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿